ロゴ

エクステリア・造園関連ソフトウェア開発のRIK

会社概要
会社概要
お問合わせ
カタログ請求



震災により被害に遭われたユーザー様への支援について

ただいま、弊社では被災地域のユーザー様に向け個別にご連絡をさせていただいており、
被災状況に応じた対応、支援をさせていただいております。

震災により弊社CADソフトウエアの破損、流失等に遭われたユーザー様へ
ご利用になられていたシステムの代替品を無償提供させていただきます。

【対象製品】
・「RIKCAD」ソフトウエア一式(DVD、マニュアル、プロテクションキー)
・「expot」ソフトウエア一式(DVD、マニュアル、プロテクションキー)
・その他、弊社で登録確認しておりますオプションソフト又は代替ソフト
※販売を終了もしくは旧バージョンのソフトウエア(SUCCESSシリーズ以前)に関しては対応しかねますのでご了承願います。
※ハードウエア(パソコン、プリンター、スキャナー等)に関しては下記メーカーサポートへお問い合わせください。
リース会社様と契約のユーザー様には、リース会社様にも合わせてご連絡頂けますようお願い申し上げます。
※プロテクションキーの再発行にあたり、グラフィソフト様、ニューリー(株)様に ご協力をいただいております。



ご連絡電話番号 
■リックサポートヘルプデスク 050-3537-2835  ・受付時間 平日9:00-19:00/土曜9:00-18:00
■E-mail suport@rikcorp.co.jp

■パソコン、プリンター等各社のお問い合わせ窓口
・デル(PC等)tel:0120-912-653
<東北地方太平洋沖地震被災地向け特別保守サービスについて>
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/urgent_notice_support?c=jp&l=ja&s=gen

・エプソンダイレクト(PC等)tel: 0120-228-149
<東北地方太平洋沖地震による被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ>
http://www.epsondirect.co.jp/support/information/2011/disaster201103.asp

・エプソン販売(プリンターなどPC以外) tel:0120−005−920
<東北地方太平洋沖地震にて被災したエプソン製品の修理対応についてのお知らせ>
http://www.epson.jp/support/misc/110322_tohokusaigai.htm

・キヤノン(プリンター等)tel:0120-599-903
<東日本大震災に関するお知らせ>
http://canon.jp/info/20110311/index.html


株式会社ユニマットリック会社概要採用情報リンクについてお問合わせサイトマップ | 外構と庭のことなら | エクステリアデザイン | リックコンシェル
エクステリア・造園の求人 エクステリアジョブ | 顧客管理「顧客志向」 | 建築CGパース パースマン個人情報の取り扱いについて | 個人情報保護方針
(C)2014 UNIMAT RIK inc. All Rights Reserved.